[debian-users:32438] CX5530A について質問します

お世話になっております。

debian のXF86Setupでチップセット NS CX5530A がありません。
debian で CX5530A のドライバはあるでしょうか。
使ったことがある方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

JSD 片山