[debian-users:32484] PA-RISC Linux について

樫原と申します。
はじめて質問します。

今回、会社で除却寸前の、HP9000/C200が有ります。
これに、Debianをインストールしたいのですが、pa-RISC
というのは、はじめてで戸惑うことばかりです。

何から手をつけていいのかも不明ですが、やっとこのML
にたどり着いた次第です。

まず、CDイメージをダウンロードして、CDに焼いて起動
させるのでしょうか。

このCDイメージの作り方がわかりません。
よろしくご指導願います。

以上