[debian-users:32483] Re: Couldn't download pppoeconf

 田邉 様

TANABE Junnichi さんは書きました:
>CDイメージの中に pppoeconf は入っているのでしょうか?

6枚あるバイナリーオンリーの CD 中の6枚目に

   pppoeconf_0.9.10.4_all.deb

として収録されています.
 基本システムのインストール時には,apt-setup の時のようにパッケージを含む
すべての CD を調べて,データベース化(?)しません.インストーラーは最初の CD
を入れろと要求するので,そのとおりにやっていますが,仮に,この6枚目をうま
く使えばインストールが進むにしても,どうやればよいのか見当がつきません.解
決の方法はございますか?

                             早川@富山大・工

----
Eijirou HAYAKAWA  hayakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx