[debian-users:32504] Re: Couldn't download pppoeconf

増田@駒ヶ根です。

この状態は、最初の初期ファイルの設定が終了して、リブートしたあとで発生
するという事ですね。

それならば「apt-cdrom」がインストールされているはずなので、停止してプロンプト
が出た所で、
	「apt-cdrom add」
を行ない全てのCDROMを読み込みします。

その後で、
	「apt-get -f dselect-upgrade」
を行なえば後のファイルの読み込みと設定が行なえます。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx