[debian-users:32522] Re: Flash を使うにはどうすればいいでしょうか( sid )

谷口です。

At Thu, 25 Apr 2002 16:06:08 +0900,
kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME) wrote:

> これバイナリパッケージだと思うのですけど、ライセンス的には大丈夫
> なんでしょうか?

申し訳ありません。
大丈夫でないみたいです。
ということで、macromedia からのをインストールしてコピーもしくは、リン
クを張るという方がいいと思います。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>