[debian-users:32581] Re: Flash を使うにはどうすればいいでしょうか( sid )

須山です。

フォローありがとうございました。

結局,いい解決策がないようでしたので(ライセンス的に問題が
あったり),

/usr/lib/mozilla/plugins/

上記のディレクトリに直接Flashをコピーしてしまいました。とり
あえず,問題なく動いております。

apt-get -s upgrade

するときに,mozillaがupgradeの対象になった場合は,flashを事
前に削除するようにしたいと思います。

Debian敵にはあまり良い解決策ではないかも知れませんが,今のと
ころこれでいこうかと思います。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx