[debian-users:32538] Re: VMware Express PANIC

  永井@シリウスです。

> ftp://platan.vc.cvut.cz/pub/vmware/vmware-ws-any-update16.tar.gz
>
> を展開し、 sudo ./runme.pl を実行すると、 libc6 が 2.2.5-4 でも
> 動作してくれるようになるようです。

  なんとなくなんですが、先日リリースされた VMWare 3.1.1 だとこ
の問題は修正されているような気がします。私も今まで上記パッチを
あてて使ってましたが、さっきようやく 3.1.1 に入れ替えて動かし
てみた感じでは大丈夫でした。

# ガセだったらごめんなさい

----
Toyohiko Nagai.