[debian-users:32539] Re: VMware Express PANIC

増田@駒ヶ根です

>   なんとなくなんですが、先日リリースされた VMWare 3.1.1 だとこ
> の問題は修正されているような気がします。私も今まで上記パッチを
> あてて使ってましたが、さっきようやく 3.1.1 に入れ替えて動かし
> てみた感じでは大丈夫でした。

いま3.1「VMware-workstation-3.1.1-1790」+woodyで正常に動作しています。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx