[debian-users:32601] Re: VMware on Win2k に Debian インストール

MASAKIです。

Masdau Siro <smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 増田@駒ヶ根です。

>  vmwareの3.1がでていますけど、それでもだめでしょうか。
>
>  当方では、Linux+vmwareでwindows2000proは正常にインストール出来ています。

3.1だと直っていませんか?
私の環境でも同じことが起きたのですが、3.1にしたところ直りました。

◆◇━━
┃ MASAKI
┃  MAIN Add.:t-masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx