[debian-users:32564] Re: VMware on Win2k に Debian インストール

増田@駒ヶ根です。

> Shinya Amanoさんの<FC1EE06E9FB9Fshinya-a@xxxxxxxxx>から
>
> はじめまして、小林と申します。
>
> なかなかリプライが付きませんねぇ...。
> 2. の方は既にリプライが付いているようですので、1. の方だけ。

> /* snip */
> /* snip */
>
> 僕も ThinkPad s30 に Windows版 VMware3.0 をインストールして Debian を
> インストールしようとして同じような現象にあいました。
> Potato と Woody の両方のインストーラで同様の現象が発生することを確認し
> [...]

 vmwareの3.1がでていますけど、それでもだめでしょうか。

 当方では、Linux+vmwareでwindows2000proは正常にインストール出来ています。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx