[debian-users:32704] Re: Devfs は使うべき?

須山です。

フォローありがとうございます。

Eさんの<87r8ku3hgc.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>から
>sid環境ですでに使ってますが、便利は便利ですね。
>MAKEDEVをいちいちしないでいいので、ハードウェアを増設した時など、
>非常に楽させていただいてます。

私もためチャレンジしてみようかなという気持ちに傾きつつあります。

>移行自体はdevfs有効にしたカーネルをいれて、apt-get install devfsdだけで
>動いたような。

結構,お手軽にできるようですね。私もフルバックアップをとった上で,チャ
レンジしてみようかと思います。

どうも,アドバイスありがとうございました。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx