[debian-users:32694] Fortran90 compiler

伊東です。

Fortran90のコンパイラを探しております。Intelから無料のものが
リリースされてるようなので入れようとしたのですが、どうもうまく
入りません。どなたか成功した方がいらっしゃいましたら教えて
頂きたいのですが。

1、IntelのサイトからIFCパッケージをDLしてくる。
  (Registarして送られてくるメールにURLとライセンス
   ファイルがついてます)
2、tarボールを展開。installスクリプトをrootで実行
3、カーネル、glibcが判別できないと言われるので
  Intel Archtecture(IA)を選択する
4、失敗

という感じで、困っております。
よろしくお願いいたします。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>