[debian-users:32708] Re: Fortran90 compiler

神谷です。

> Fortran90のコンパイラを探しております。Intelから無料のものが
> リリースされてるようなので入れようとしたのですが、どうもうまく
> 入りません。どなたか成功した方がいらっしゃいましたら教えて
> 頂きたいのですが。

うちでは成功しました。だいぶ前のことで少し忘れてしまったのですが
deb パッケージがあったはずです。
apt-cache search intel-ifc
してみてください。

> 1、IntelのサイトからIFCパッケージをDLしてくる。

ダウンロードしてきたパッケージ名、エラーメッセージを書くと
何かヒントがもらえるかもしれません。

--
神谷 勇樹 <kamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学工学系研究科化学システム工学専攻