[debian-users:32703] ショートカットキー

笠原ともうします

Sun, 28 Apr 2002 21:31:34 +0900 に Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:32556] Re: VMware on Win2k  に Debian インストール で書きました。

> VMWare上だとしてShift+Alt+Ctrl+F1とかでコンソールに落ちるような。

割り込みの関係ない話題で申し訳ないのですが
このようなショートカットキーの一覧
ってどこかまとまっているところはないでしょうか?

WindowsだとWin+EとかWin+Dとか・・・

笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx