[debian-users:32743] FMV で XFree86 のインストール設定は?

linuxまったくの初心者です。
連休を利用して、武籐健志著「改訂版 Debian GNU/Linux 徹底入門 -Potato対応-」
を購入、Debian2.2を 富士通の FMV Desk Power SP (中古品)に組み込みました。
XFree86をインストールしようとして、はたと困りました。中古品のため、マニュア
ル類がいっさいありません。どなたか、FMV Desk Power SP で(あるいはこの前後の
似た機種で)Debian をお使いで、XFree86のインストールに必要な設定条件が分かる
方、いらっしゃいませんでしょうか?
マウスはPS/2、モニターのMENU画面から水平周波数31.5kHz、垂直周波数70.4Hz、と
いうのは分かったのですが...。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

小松 明
小松 明
郵便番号:169-0051
東京都新宿区西早稲田 1-22-3-408
電話 & FAX:03-5286-8542
e-mail: akomatsu@xxxxxxxxxxxxx