[debian-users:32742] Re: PCC-TXF について

小林と申します。

〜省略〜

|  どなたか、この状況を改善できる方法等教えていただけないでしょうか?
| 環境は以下
| OS      Debian GNU/Linux 2.2(potato)
| kernel  2.2.19
| PC      Toshiba protage 3000CT
| NIC     Corega PCC-TXF (pcnet_cs使用)

東芝が告知している問題だったりはしませんかね?

□ 16bit3.3V専用のPCカードをお使い頂いた場合に、一部のメーカ製の
     カードでは故障し動作しなくなる場合がある

http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/33pccard/index_j.htm

ご参考までに。

# 初期不良かもしれないのでCoregaにも聞いてみるといいかもしれません。
# 差し込むPCMCIAスロット変えると案外直ったりしてしまうかも...

--
病気療養中...
KOBAYASHI Jun (kobayaso@xxxxxxxxx)