[debian-users:32746] Re: FMV で XFree86 のインストール設定は?

斉藤%デスクトップに市販品を買ったことがない... だったりします。

At Mon, 6 May 2002 12:57:41 +0900,
Akira Komatsu wrote:
> 連休を利用して、武籐健志著「改訂版 Debian GNU/Linux 徹底入門 -Potato対応-」
> を購入、Debian2.2を 富士通の FMV Desk Power SP (中古品)に組み込みました。
> XFree86をインストールしようとして、はたと困りました。中古品のため、マニュア
> ル類がいっさいありません。どなたか、FMV Desk Power SP で(あるいはこの前後の
> 似た機種で)Debian をお使いで、XFree86のインストールに必要な設定条件が分かる
> 方、いらっしゃいませんでしょうか?

<http://www.fmworld.net/product/former/vdt.html>
CPU のスピードとかからここからの製品情報のリンクをたどれる気がします。

# このころの富士通マシンは ATI のチップが多く使われてるんで、Mach 系な
# 気がしますが...。

あとは XF86Setup とかで何回か設定しまくるっつーのもヨイかも。

# SuperProbe って Potato にあったんでしたっけ?

--
斉藤直彦 <hu3n-situ@xxxxxxxxxxxxxxx>
名古屋 Linux 使いの会 山岳部 配車係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxxxx>