[debian-users:32748] Re: FMV で XFree86 のインストール設定は?

At Mon, 6 May 2002 13:16:51 +0900,
SAITO Naohiko wrote:

> <http://www.fmworld.net/product/former/vdt.html>
> CPU のスピードとかからここからの製品情報のリンクをたどれる気がします。
>
> # このころの富士通マシンは ATI のチップが多く使われてるんで、Mach 系な
> # 気がしますが...。

pciutilsパッケージのlspciで調べるというのはダメですかね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)