[debian-users:32776] Re: lips4 プリンタでの印刷に関して

まる@いしまる です。

 アドバスありがとうございます。

Kenshi Muto さんは書きました:

>フツーのプレインテキストを送ってはダメじゃないですかね。プレインテキス
>トを印刷したいなら、a2ps-perl-jaあたりを入れてPostScript化をまずしない
>と。

 はい、了解いたしました。
 gs を利用するので、プレーンテキストは ps 化しないとと言う
 事ですね、早速確認してみたいと思います。
 プレーンなテキストも印刷が出来るかと思っていました。

>ちなみに、リモートプリンタを対象にしているので、この状態ではフィルタが
>効かないはずです。:force_localhost@ を/etc/printcapのプリンタ設定に追
>加しないとだめでしょう(See debian-users:23865)。

 併せてアドバイスありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。今夜はちょっと時間切れになってしまい
 ました、後日報告させて頂きます。

まる/maru/石丸徳弘