[debian-users:32781] Re: amixer エラー( alsa 設定?)について

長谷川です。

Kenshi Muto wrote:

> んー。
> SB16だったような気もするけど。SB8だと動いたりするのかな。

SB8 は後ほど試してみます。
その前に教えていただきたいのですが、

> Windowsがない場合、snd_portは0x220でよい気がしますが、残りの
> IRQ,DMA8,DMA16はパターンはそれほどないはずなので「パターン表作って全部試
> す」というのがよいかも(昔やったときはそうしてました)。

DMA8 DMA16 の取りうる値はどういった範囲になるのでしょうか?

#そもそも何を意味するかもわかってないですが

DMA8 は 8bit DMA16 は 16bit と考えてその組み合わせということ

でしょうか?
#単純に考えると 65536 回やってみるということになりそう

よろしくお願いいたします。
--
_/_/
_/_/ mailto:hasep@xxxxxxxxxxxx