[debian-users:32842] a2psj.cfg について

まる@いしまる です。

 連続の投稿で失礼します。
 今回、LBP-1610 で印刷を行う為に、a2psj を利用しましたが、
 web を色々検索してみると、a2ps の設定ファイルとして、a2ps.cfg
 なる設定ファイルが有る事を知りましたが、Potato 環境の、a2psj に
 は a2ps.cfg に相当する、a2psj.cfg と言うのは無いでしょうか。
 今回インストールした、a2psj は a2ps-perl-ja の perl 版ですが、
 もしかすると、上記の設定ファイルは C 版のみに存在する物でしょうか。

 また、ml の過去ログを読んでいて、prel 版と、C 版が話題になって
 いましたが、perl 版と C 版では機能違い有るのでしょうか。

 少し興味を持ちましたので、アドバイスを頂けると嬉しく思います。

まる/maru/石丸徳弘