[debian-users:32875] sylpheed での、受信箱等の名前、箱中の文字化けについて

どうも上林です。

unstable で sylpheed=0.7.5-1 を
使わせていただいております。

わたしの環境では、
sylpheed にてメールを受信した際、
[フォルダ]の"受信箱"が文字化けしてしまいます。
また受信したメールもsubject に日本語が
含まれるものも文字化けしています。

受信箱の文字化けは、
subject に日本語を含む未読メールを
読んでしまうと日本語になります。

また、メールの subject は、読むために
選択すると日本語になります。

皆様の環境ではいかがでしょうか?

また解決策をご存知の方が
いらっしゃいましたらご教授願えませんでしょうか?

宜しくお願いします。

---
Kazuhiko Uebayashi

u_kazu@xxxxxxxxx