[debian-users:32877] Re: sylpheed での、受信箱等の名前、箱中の文字化けについて

高木です。

localeをgenerate(生成)していないとそういう現象が起こりました。<文字化け
ただ、受信箱の文字化けが直るという現象は未確認ですが。