[debian-users:32931] Re: Mozilla で日本語入力

こんにちは。

この件、debian-users:32913のとおり、解決しました。お騒がせしました。

ところで、ついでにもう少し深く理解したいのですが、

> fonts.dir を確認して xlsfonts とか入力してみるってのは手ですね。

どうも、.ttfのフォントは全部使えるのですが、.ttcのフォントが使えないよう
ですね。xfs-xttの制限なんでしょうか?

> /etc/X11/fs-xtt/config.dpkg-dist というファイルがありませんか?
> それを元に設定ファイルを作り直してみるとどうでせうか?

これ、無いです。でも、とりあえず入力できないという問題は解決していますの
で、OKです。

> ハイ。それで私の環境は問題ないです。

これをWindowsとそろえたいので、Alt + ~ にしたいのですが、<Shift><Key>
Space のところを、<Alt>~  と書けば良いのですか? 文法がいまいち分かりま
せん。

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************