[debian-users:32945] Re: Linux World 付録の Woody

文字@神戸在住です。

> 私はPCG-Z505CR/Kにインストールして使っています.昔のことなのでもしかした
> ら間違っているかもしれませんが,BIOSで2ndIDEをCDROMにしてから起動すると
> どうでしょうか.

私は、PCG-Z505GR/Kにインストールしています。CD-ROMはPCGA-CDRW52を利用しましたが
裏面にCardBusとRecoveryの切り替えスイッチありますが、これをRecoveryにしないと
CD-ROMを認識しなかったと思います。

--
Yosuke Monji 文字要介
yosuke@xxxxxxxxx