[debian-users:32946] Debian の自動起動 + プログラムの自動実行方法について

いつもMLでお世話になっております。

Debian-2.2.13-RTL2.0. または Debian-2.2.17 を使っています。

起動時に login: と password: の入力が必要ですが、組み込み用の
ボードなのでコンピュータからキーボードを外して使用したいので、入力が
できません。

起動時に、自動でrootモードで起動して、
/usr/local/bin/test.o (gccでコンパイルして作ったtest.oファイルを置いています)
を自動実行したいのですが、方法が分かりません。
/etc/inittab か /etc/init.d/rcS あたりを編集すればできるのかと思い、色々と
書き換えてテストしてみましたが、自動起動はできませんでした。
参考になるホームページがあれば教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

〒734-0001
広島県広島市南区出汐3丁目4番1号
スカイヒルズ出汐ビル3階
日本システムデザイン株式会社
TEL(082)256-7100/FAX(082)256-6622
ホームページ:URL http://www.jsdkk.com/
担当      :片山 郁久(Email katayama@xxxxxxxxx )