[debian-users:32965] Re: Linux World 付録の Woody

In message [debian-users:32959], on Thu, 16 May 2002,
Katsura Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> LWのほうなのですが、
> IDGさんに確認してみたところ、
> ミラースクリプトの設定ミスでした、すみません、
> とのことでした。
>
> つことで、いまは apt-get source できるようになってるもようです。

バイナリに対応したソースを提供するための手続きができているのか
どうか、という話では?  (GNU GPLのSection 3, 和訳の第4節)

--
木下達也