[debian-users:32967] Re: Linux World 付録の Woody

松永です。

> バイナリに対応したソースを提供するための手続きができているのか
> どうか、という話では?  (GNU GPLのSection 3, 和訳の第4節)

LW の方は立ち読みなので、読み間違いがあるかも知れませんが、
有料(確か 1500円)で source CD の頒布を行うと雑誌内に書かれていました。
ただ、期間が GPL で要求されているよりかなり短かったように思います。

UU の方は DVD でしたよね?ソースも入りそうなんですが入っていないんです
か?(binary は Intel だけですよね?)