[debian-users:32968] Re: Linux World 付録の Woody

オフトピック化してますが、

At Thu, 16 May 2002 10:37:45 +0900,
松永 均 wrote:
> UU の方は DVD でしたよね?ソースも入りそうなんですが入っていないんです
> か?(binary は Intel だけですよね?)

DVDサイズが4.7GBだとして、i386バイナリがmain/contrib/non-USでぎりぎり。
ソースは4.7GBを100MBほど溢れます。
全アーキテクチャ揃えると、「豪華DVD BOX」ができてしまいますな。
でかすぎ…。

UUのほうはソースコードについてはダウンロードで対処、ということにしてた
はずです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)