[debian-users:32984] Re: Debian の自動起動 + プログラムの自動実行方法について

--- ydoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>   とおりすがりの どい と申します。
>
> At Thu, 16 May 2002 14:36:21 +0900,
> 片山 郁久 wrote:

修正後、catでinittabを確認すると修正されていましたが、再起動後、日付を見ると

修正前の日付のままでした。ご指摘通り上書きされているのかもわかりません。

ひょっとして、cramfsか何かをお使いで、メモリに展開された方の
> ファイルを変更していませんか?
> 私もcramfsは使った事がないので

良く知りませんが、CF系のファイルシステムにはCFの劣化を防ぐために

一旦ファイルシステムをメモリに展開してしまう(従って変更点は