[debian-users:33037] Re(2): ARMA → sid

樋口です。

>ブートローダ以前に、ファイルシステムをカーネルがサポートしていることは
>確認されてますか?

確認していませんでした。
エラーを確認してみるとファイルシステムに関するものでした。

)新しく作成されたカーネルは XFS パッチをあてたのでしょうか?

あてていませんでした。

XFSは標準では対応していないとは気づきませんでした。
返信ありがとうございました。