[debian-users:33061] Re: driver-X.bin の作成法は?

菊地です。

oni@xxxxxxxxxxxxxx (Takenori Higashimura) wrote:

> 東村@和泉サイバーネットです

> でも、プログラムは、シェルスクリプトと簡単なCのものですから、解析は
> 難しくなさそうです。適当に、例えばPerlだけでできそうな気がします。
> ヘッダの内容はわかりやすいように思いましたよ。後に述べるビルド
> より楽かも。特にオリジナルのカーネルに対するビルドは大変です。

本当にありがとうございます。
本当に大変ですね。
よく考えて方法を選択しようとおもいます。

この drivers.tgz から driver-X.bin を作る単独のパッケージがあれば、最小限
の変更で、目的のマシンで FD からのインストールができるインストール FD が改
造品ですが、
できるようなのですが、残念です。

以上です。