[debian-users:33057] Re: driver-X.bin の作成法は?

菊地です。

> driver-X.bin は単純に drivers.tgz を分割しただけではなさそうです。
> 最初の 512byte にヘッダがあり、残りが分割されたデータです。
中略
> utilities/floppy_split.c, floppy_split.h
>
> に記述されています。ヘッダに分割情報が記載されているようです。また、

では、ほぼ、dd コマンドで分割しても無理ですね。

つまり、であるとすると、最後のフロッピーの後処理もやっても意味がないと考え
ないといけないということのようですね。

boot-floppies_3.0.22.tar.gz
というのはどこにあるのでしょうか。
boot-floppies_2.2.26.tar.gz
しか、見付けられていません。
また、
boot-floppies_3.0.22.tar.gz
はビルドできるのですか?
現在、どうしても、特定のソフトをすぐに試してみたくて、woody から sid にア
ップしてしまっています。ノートがまだ、woody のままなので、woody の環境は一
つあります。

コメント頂けたら幸いです。