[debian-users:33117] サスペンドモード&カーネル再構築( Slink )

久しぶりです。バ〜ナ〜です。

今、Slinkのカーネルを再構築(2.2.20)しているのですが、
コンパイル中に、サスペンドモードになり止まったしまいます。

また、コンフィグ等の作業が終わったあと、「make bzImage」としたら、
「init/main.o」がエラーとなります。(ストップ)
これは、GCCのバージョンのせいでしょうか?

何方か教えてくれませんか?