[debian-users:33184] Re: namazu for hns

<riavg95i4ay.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 水上@兵庫県加古川市です。
> 名大祭にはお伺いできないですが、何とかわたくし
> にもお恵みを。。。

 私にもお願いします〜(^^;

# かなり潜在需要は多いのではないでしょうか。

--
中野@成蹊大