[debian-users:33214] Re: 文字コード (EUC-JP) の文字化けについて

樫原です。

はい、おっしゃるとおり、フォントの種類と大きさが違います。
ブラウザは、IE6です。何というのですか、あのブラウザの一番
上の青い枠内に表示される文字は化けています。
 (中身の方は日本語になっている)
ツールバーから、 表示->エンコード で見ると、西ヨーロッパ言語(ISO)と
なっています。

また、先のメール(日本語表示できた!)出した後、別の端末で見ると
うまく(予定通り)EUCで表示できています。

以上、よろしくお願いします。

"MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一" <matsuda@xxxxxxxxxxxx> on 2002/06/03 12:29:25

debian-users@debian.or.jpに返信してください

宛先: debian-users@debian.or.jp