[debian-users:33250] Re: ノート PC の dist-upgrade

From: "S. Ito" <sito@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33249] Re: ノート PC の dist-upgrade
Date: Wed, 5 Jun 2002 01:57:15 +0900
> ノートのHDに全部落としきれるかが問題ですね。

-dをつけると、自動的にパッケージのインストールに進まないだけで、
ダウンロードをするところまでは同じはずです。つまり、ディスクが
足りなければ、どっちにせよ無理。

そういうときは、パッケージをいったん最低限まで削って、
アップグレードして、それから必要なものをインストールすると
いいでしょう、たぶん。

> ところで、上の武藤さんの方法ですが、結局pcmcia-csを
> アップグレードする前にPCMCIAがストップして
> DLができないような気がするのですが、勘違いしてます?

必要なパッケージを全部取ってきて、そのあとでインストールするので、
問題なさそうです。

ほかのマシンでパッケージを入手してフロッピーディスクなどで
インストールできるような準備をしておけば、万が一PCMCIAが
使えなくなっても安心でしょうね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄