[debian-users:33249] Re: ノート PC の dist-upgrade

伊東です。

アドバイス有難うございます>武藤様、増田様

> この場合は、まず
>     「apt-get -d -f dist-upgrade」
> で必要なファイルをダウンロードしてから
>     「apt-get -f dist-upgrade」
> されると楽だと思います。

ノートのHDに全部落としきれるかが問題ですね。
とりあえずこれでやってみます。

>pcmcia-csをホールドしておいて、ほかのアップグレードが全部終わったとこ
>ろでpcmcia-csをアップグレードするというのはどうでしょう。

ところで、上の武藤さんの方法ですが、結局pcmcia-csを
アップグレードする前にPCMCIAがストップして
DLができないような気がするのですが、勘違いしてます?
--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>