[debian-users:33252] Re: ノート PC の dist-upgrade

S. Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、上の武藤さんの方法ですが、結局pcmcia-csを
> アップグレードする前にPCMCIAがストップして
> DLができないような気がするのですが、勘違いしてます?

ん?
pcmcia-csをholdしてアップグレードすれば、pcmcia-cs以外は全部ダウンロー
ド&インストールできますよね。

で、pcmcia-csだけ残ってますが、これもapt-getしたときにダウンロード→停
止するかの確認 の順番で出てくるので、すでにローカルへのダウンロードも
済んでるはず。

というか、そもそも「Stop PCMCIA support?」に「No」と答えれば、PCMCIAド
ライバは止まらない気がするんですが。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)