[debian-users:33296] Re: 【動作実績ありますか】 SOTEC WE3100xp

守護@江別市(北海道)といいます.

  教えていただきたい内容について不十分でした.

  SOTEC WE3100xp  について,
1. Xの利用可能状況 (仕様での1,400x1050可能でしょうか?)
2. Sound は,Alsaで動作するでしょうか?
3. LANは,オンボードのものを利用可能でしょうか?
    可能でしたら,kernel でどのような選択となるでしょうか?
4. Modemは,オンボードのものを利用可能でしょうか?
    可能でしたら,kernel でどのような選択となるでしょうか?

 Video Chip      Intel 830MG
 Video Memory    システムより割り当て 8MB
 Sound           Intel 830MG
 LAN, Modem      詳細の記載ありませんでした.

   ご存じの方がいらしたら,教えてください.
 守護 雅富 billchan@xxxxxxxxxxxxxxxx