[debian-users:33309] Re: physical (lowlovel) format via USB FDD

むつみです。

 んー 細かい説明は自分で調べましょー にしときますが、
フロッピーをフォーマットしましょうという場合には
「物理フォーマット」した上で「論理フォーマット」します。

 mtools でできるのは いわゆる論理フォーマットにあたる操作です。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>