[debian-users:33355] Re: DELL のノート PC へのインストールについて

荒井です。

早速のご解答ありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 新しい話題のときに返信形式で出すのはやめましょうね。

すいません、しっかり忘れてました。

カーネル2.2.19以降ですね。ありがとうございます。早速ダウンロードします。