[debian-users:33416] Re: Tomcat 環境の構築に付いて

まる@いしまる です。

 実は woody は構築したことが無かったので眼中に
 ありませんでした(^^;;;。

Shinichiro HIDA さんは書きました:
>http://www.debian.org/distrib/packages あたりで検索してみるとどうでしょ
>う。

 テスト版と、開発版にはパッケージがありました。
 開発版は流石に手を出すのは怖いですが、テスト版
 なら試してみたいと思います

>http://packages.debian.org/cgi-bin/search_packages.pl?keywords=tomcat&searchon=all&subword=1&version=all&release=all
>
>な結果が出ます。woody にすると簡単にパッケージ使えそうな感じに見えますが...

 取りあえず、woody をインストールしてみて少し模索
 してみたいと思います。

 ありがとうございました。

まる/maru/石丸徳弘