[debian-users:33417] Re: Tomcat 環境の構築に付いて

山崎です。こんにちは。

ついこの間Debian 2.2 r6 のApache環境にTomcat 4.0.3を導入しました。
その際の備忘録(未完成で申し訳ない)がありますのでよかったら
参考にしてください。参考にならなかったらごめんなさい。

http://www.am.wakwak.com/~mitsuhiro/

Tomcatに関しては導入してもシステムに影響する部分はありませんし、
私もシステムに影響しないように気をつけたつもりです。

なおglibc2.1で動作するようコンパイルしたmod_webapp.soモジュール
がダウンロードできますが、場合によっては動かない人もいるかもしれ
ませんです。

細かい設定などは修正しておりませんので他の方の情報なども参考に
した方がよいと思います。

私個人の意見としてはPotatoは安定していますし、重要なシステム
でしたらwoodyよりもこちらで導入する方がいい気がしています。