[debian-users:33442] Re: java with mozilla

いかりです。

On Sat, 22 Jun 2002 23:00:34 +0900
松永 均 <debian@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> 松永です。
>
> woody を利用しています。
> mozilla の中で java applett が存在しているページにアクセスすると、
> mozilla が落ちてしまいます。
>
> netscape-4.77-2 で同じページを見るとちゃんと、java applett の実行が出
> 来ること、また java で書かれたアプリケーション(具体的には Jago)の実行
> が出来ることから java そのもののインストールは出来ているものと思われま
> す。

> [...]

よくおぼえていないのですが、私もそのような状態でした。
今は落ちないのですがやったこと
1)
j2sdk*/jre/lib/font.properties.ja
を自分の環境に合わせた
面倒だったので日本語はすべてmisc-fixed-に変えた

2)
XのDefaultDepthを変えた

2)はどこで見たのか忘れたのですがJavaのバグで
24にすると確か落ちたような記憶があります。

因みに私のところですと日本語を入力しようとすると
swingの場合インライン入力ができない
awtの場合まったくできない
表示は問題ないという状態
Redhat 7.3だと何も問題がありませんので、私の環境だけかもしれませんが
みなさんは問題ないでしょうか?

yahooのゲームとか困るっす

環境 sid

#jagoってwingに接続する囲碁のゲームですか?

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志