[debian-users:33441] Re: Tomcat 環境の構築に付いて

山崎です。こんにちは。

>  とても参考になります。
>  マシンを使う方が余り環境の構築等には詳しい方ではな
>  いので、出来る限り安定した環境が良いかな?とは思っ
>  ていました。

ほんと未完成でごめんなさい。お役に立てたようでしたら幸いです。

>  今、Potato 環境を構築中です。
>  無事に稼働出来るようになったら、使わせて頂きたいと
>  思います。

私のページで細かいことを記述しておらず申し訳ございません。
もし私のmod_webapp.soが動かない場合は、私のコンパイル環境が
PentiumIIだったからだと思います。

ページの表記どおりに実行すればコンパイルも簡単にできると思います
ので、時間があればチャレンジしてみてください。
もしわからなかった場合は私の責任ですのでご遠慮せずご質問ください。
一緒に悩んでしまうかもしれませんが(^-^)/

またJakarta Projectで配布されている最新のmod_jk.soのバイナリは
Potatoでも問題なく動作しました。組み込みがちと不安ですが。

それでは頑張ってくださいませ。