[debian-users:33487] Re: OpenOffice での日本語入力

神谷です。

解決しました。
お恥ずかしいお話ですが・・・

(snip)

昔からいろんなマシンで受け継がれてきた .cshrc を使ってたのですが、
そこに
setenv LANG ja_JP.EUC
という設定があって、language-env の設定を上書きしてました。

今は快適に使えています。
みなさまありがとうございました。

#しかし、OpenOffice で MS Office のファイルを開くとレイアウトが
#かなりずれますね。昔 MS Word で一太郎のファイルを開いたときを
#思い出しました。

--
Yuki Kamiya <kamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>