[debian-users:33506] making a custom boot floppy on woody

佐藤と申します。
カスタムブートフロッピーの作成方法についてお伺いします。
勘違いや用語等が間違えていましたら御容赦下さい。

背景です。
ARAID s800 なる scsi raid ディスク塔載の計算機を購入し、
これに woody をインストールしようとしました。
インストールには jigdo を用いて作成した woody-i386-1.iso を使用しましたが、
上記のディスクを認識することはできませんでした。
そこで、手近にあった Omoikane の ARMA2.0 で試してみたところ正しく認識され、
aic7xxx なる driver を使っていることがわかりました。

以下私なりに解決しようとして失敗したものです。
既に woody がインストールされている計算機が他に一台あるので、
aic7xxx なる driver を使用する kernel を make して
カスタムブートフロッピー を作成し、
このフロッピーでブートすればよいと考えました。

カスタムブートフロッピーを作成する方法が
笹井様が翻訳して下さった
http://lists.debian.or.jp/debian-devel/199702/msg00019.html
にありましたので拝読しますと、
boot-floppies
というパッケージを使えば作成できるとの記述があり
早速 boot-floppies を dselect でインストールしようとしました。

実際 boot-floppies-ja が dselect のエントリにあったのですが、
依存している
  newt0.25
  newt0.25-dev
  popt
が見付けられないのでインストールできないとのメッセージが出て失敗しました。

http://packages.debian.or.jp/unstable-jp/devel/boot-floppies-ja.html.ja
によると確かに
  newt0.25
  newt0.25-dev
  popt
に依存していますが、これらへの refer もなく、
私が探した限り(google で調べてみました)では見付けることができませんでした。

長くなりましたが、boot-floppys もしくは boot-floppies-ja のインストール方法、
または他の解決方法を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。