[debian-users:33539] Re: mysql のインストールに関して

矢吹です。

non-freeなソフトウエアでも、適切にapt-lineを書いていれば
aptできるソフトはありますが、apt-lineには組みこんである
いうことですよね?

*

ライセンス形態がわかっているなら、wgetなどでローカルに
*.debを置いてから、dpkg-scanpackagesなどをして、
/etc/apt/sources.listに deb file:/path/moge ./などと書いて
おくのが良いかなと思いますがいかがでしょう。

Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxx / yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx(はなくなりました)
クレクレタコラは好き / クレクレタコだはイヤ