[debian-users:33567] dosemu で Ctrl キーが使えません

 こんにちは、森島です。

 dosemuをインストールしてdosのプログラムを動かしているんですが、
そのプログラムで
Ctrlキーを押したまま矢印キーを押す
という操作をしても、矢印キーを押しただけと同じ操作になってしまいます。

 上に書いたような操作をするにはどのようにすればいいでしょうか。

 よろしくお願いします。